



DSC01626.jpg
戦乙女型MMS アルトレーネ・ヴィオラ

DSC01624.jpg
戦乙女型MMS アルトアイネス・ローザ

月刊武装神姫11月号 方向性の違う色変えです
ケースにフル武装で4体並べられませんので簡易スタンド交換とかが必要になってきました
次もフル武装神姫で月末には再販アークイーダと財布の休まる間がありません



DSC01630.jpg
エンジェル・ハイロゥ黒
DSC01635.jpg
エンジェル・ハイロゥ白

AK-garden ZEROは会場全体がアイディアの塊だったので非常に面白い場所でしたが
その中での戦利品ガレキがこれ

カラーレジンということで成型色そのままプライマーとトップコートでコーティングしたのみ
お手軽ですがパテ使えないのは湯口切り取り一発勝負なので怖い


知り合いのガレキを作るというのは貴重な体験
てかそれどころじゃないんだろうけどな
知り合いの同人誌を買って読むより遥かに稀な体験
多い少ないの差はあれど本より遥かに人の時間を奪うものですから
強制はできない中それをやってくれる稀な人が少しでもいりゃいいな、と
どんだけMなんだという言い方もありますが

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用






うわーいありがとうございますー!
こちらこそつくって貰えたのを見るのはとてもうれしいですねー

またよろしくお願いします~
【2010/11/30 03:16】 URL | たsk #m1xx4GkU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


