



DSC00387.jpg
MGVガンダム

初HGは旧キットでした
ちなみに
初プラモはBB農丸
食玩まで含めるならワタルとかグランゾートの食玩
初元祖は武者駄舞留精太
初MGはZ


DSC00393.jpg
ボトムファイター
DSC00392.jpg
トップファイター
DSC00388.jpg
ビームシールドは旧HGパケ風

旧HGと比べるのも酷ですが劣っているのは腰ロールくらい
F91、クロボンからも格段の進化
ただ球体PCをあてつけみたいに股間に使用してポロリしやすくなってます
まるでフルABS批判かわす為の搭載のように見える
なんにせよこれでV2への道が開けた…のか?
ランナー見る限りではコアファイター単体で出せるようになってるので
オーバーハングキャノンとセットでの販売はありそうですね

DSC00396.jpg
ヴィクトリー斬りィー!!
サーベル持たせるとあのコミック版を思い出す

久々に本編見ながら製作
バイク戦艦で首ポーン辺りからのカテ公の基地外っぷりはひでぇ
そしていけ! いけ! ぼくらのVガンダム!! を紛失してることに気づく
引越しのドタバタでどっか行ったか…





初プラモはVコマンドガンダムかジェネラルガンダムだった気がする・・・
ジェネラルはいまだに家にあるぜ!
【2009/12/13 00:05】 URL | たsk #m1xx4GkU[ 編集]
>たsk
元祖大型キット羨ましい…
大箱はVコマとプラズアーマーセット(セット品)位で
まともに買ってもらえなかったなぁ
【2009/12/13 11:04】 URL | R-2 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


