



DSC02256.jpg

・今年の製作物
昨年末に建てた目標は

『新規素体開発+鎧付フルキットを新作としてイベントに出す』

でしたが見事にオーバーラン

鬼面武者凄丸素体は結構な難産となりました

問題は作成速度
今年度数えたら業務日数の7割出張してたのもあり
出張装備は洗練されてきましたが
そこはそれ現場終わって疲れてそのまま寝るだけで過ごす日も多く
やる気の問題で低迷していたことを反省

来年再来年辺りで技術進展を起こしたいところ
その布石が遠くから飛んできていますが
まだそれを形にできるくらい俺自身が成長できていないのが
情けないッスねぇ

・8年目の展望期
Circulation Deviceの活動も8年目です

今年は武者烈伝から10周年ということでいわくつきの
凄丸を素体としては完全仕様で世に送り出せました
海賊版フルコンプ記録も絶賛更新中ですが…

どうやら文芸担当の方に捕捉されていたようで良かった
隠丸もそのうち。今度は顔覚えて提供したい


さらにアマチュアディーラーとしてイベントに参加するため
原型を作り始めてから10周年でした。正確には来年でWF参加して10年ですか。

サラリーマンしながら趣味としてディーラーを続けること
アマチュアだからこそできることなんかないかなぁと適当に考え始めた時期です


キャラホビ10周年辺りでなんか大きめのことやらかしたいというのはありますね
しばらくは烈伝で。楽しむつもりではありますよ。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


