



~ひとまず簡単に~
うちの卓を訪れて頂いた皆様ありがとうございました


●今年は作業以外にも気を回してみた
 体力温存策をフル施行
 ・去年から業者抜き生産品を自宅に届くように締切早めに設定
 ・箱詰めやらパッケージ貼り等まで完了させて現地作業最低限にして棚組立に絞る
 ・前日搬入後即現地宿泊できるよう前4日間を完全にOFFに

 ただ毎度人員確保に失敗してアレになるので2年連続で対応戴いたsakさんに感謝
 あと午前中一人対応予定でしたがいつの間にか人員確保できてました
 こちらは鶏さんに感謝? 

●『烈伝10周年ですけど』『えぇ!烈伝から10年経ってるのぉ!』×2
 烈伝出戻りモデラーとしては凄丸出せてよかったものの
 二代目鋭駆主鎧が完全に間に合わない方向だったので
 途中取り下げするなどgdgd
 来年はこうはならないようにするんじゃ

 ひとまず手元にあるパテの塊を鎧にすることを目標、と
 『次回を待て!』

●よくわからない感解消されたか
 素体の説明パネル今年ある程度作成してみたけど
 再販売り上げには繋がらず 来年縮小、再販あがりって感じで
 烈光はなんか売れる お試し的な意味での設定価格は正解なんだろなー 

 昨年適当だった棚も2段と3段の組み合わせ、サテン布を尼で仕入れて敷いてみた
 会場で見る限りは赤の方が良かったけどカメラ的にはどっちがよかったんだろ

 色々やっては見たけど根本的になんか暗いってのは
 会場自体が暗めってのがあるので電池式のLEDライトいいんじゃねと話してた
 ほとんど同型の棚に棚板をデフューザー替わりにして光焚いてたとこもあったので
 ちょっと実験したい
 

●家族連れ再び
 お父さん+お子さんが再来襲 去年と全く同じように英才教育
 思えば3段棚は高すぎたか  





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


