



5/11
コメントとかはまた適当に追加します


プライバシー云々以前に
わざわざシャッター音無しカメラアプリでなるべく撮ってたのに画質が悪すぎ
一方通常のカメラアプリはブレまくりといいとこ無し

デジカメ忘れちゃうのが悪いねー


※大体サムネクリックでちょっと大きくなります


2011_05_08_17_00_47.jpg
俺の展示パッケージ
ふつーの机では目線取れないと思って浮かせたら
カラオケBOXの机がグラグラで怖かった
調整不足につきポロるバインダーだったり

DSC_0329.jpg
ALGさんのクリア版完成品
羽周りの蛍光クリアが非常にきれいなのにブレブレで記録できず
肩宝玉は蛍光なしの透明度高く反射面有りでこれだけきれいに見える
鎧はパール塗装 超すげぇ

2011_05_08_14_58_23.jpg
変形中 2011_05_08_15_00_59.jpg
ネオジム磁石を多用して強度確保は量産品では俺技量ではできねぇ


DSC_0351.jpg
2011_05_08_17_00_09.jpg
みやびさんの初代円卓の騎士とかゾディロックとか
胸に光ってたのがバスターソードのペンダントだったんじゃろうか

DSC_0336.jpg
スパロボ関連作品
ARGUN原型精度凄かった

DSC_0344.jpg
ディオラマベースはしっかりしていていいアイディアと思った
オフ会慣れしている感じ
上に並ぶ数々の名作 fgで見たーってのが多い

DSC_0345.jpg
一番綺麗にとれたのが尚香と光凰という…



0次会終了→オールナイト本編→終了後
2011_05_08_22_43_42.jpg
看板(上)
2011_05_08_22_43_26.jpg
看板(横)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


