



DSC01626.jpg
戦乙女型MMS アルトレーネ・ヴィオラ

DSC01624.jpg
戦乙女型MMS アルトアイネス・ローザ

月刊武装神姫11月号 方向性の違う色変えです
ケースにフル武装で4体並べられませんので簡易スタンド交換とかが必要になってきました
次もフル武装神姫で月末には再販アークイーダと財布の休まる間がありません

>> 続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用





DSC01613.jpg
バレルズスピーダーじゃ小さいし、トライストライカー別で使ってるしで
ちょうどいいバイクが欲しかった

んー
ライダー玩具手に入れたこと自体が初とか(食玩ガイアメモリ除けば)
小さいころは戦隊ロボですらDXは買ってもらえないわ
勇者系、エルドラン系は食玩のみという徹底ぶり
考えてみれば単価安いSDで済まされてたんだろうなぁ


今朝活躍してたし今は満足してるけど
だからといってベルトやメダルまで買いだすとキリがなさそうなのでここらでセーブ
スキャナ動いてるのは見てみたいけど店頭見本がことごとく無いんだよなぁ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


