



結構正統派男の子受けモチーフでいいと思うのですが
あまりにメカメカしいからか、トイっぽすぎたのが悪かったのか半額祭で購入
金欠な今の俺にはありがたかったのですが…


副腕でボリュームたっぷりのエスパディアは定価でもオススメ
RIMG0008aのコピー

カブト型 MMS ランサメント

RIMG0004_20080731200709.jpg
クワガタ型 MMS エスパディア

RIMG0009a_20080731200724.jpg
RIMG0013a_20080731200733.jpg
武装同士を合体させることで人型のヘラクレスに
説明書どおりだとボリュームが足りないので余剰分を無理矢理取り付け
非常にデザイナーの色が出てる単体ロボだと思います





行くしかない
RIMG0008_20080726015355.jpg

目的は特に無いけど始発くらいで行こうかと思ってる最中
2009winterが2月15日と明らかに実験月間ど真ん中で無茶できないので
最後と思って遊びに行ってみる

何も買えなかったらアルテコ買って帰ればいいか


生産が今のところ順調だから言えることではあるんですけどねー

相変わらず歩留まりの悪いパーツがちらほら出てますが
申請数分は何とかなりそうです




RIMG0021.jpg
BB戦士三国伝 英雄激突編 12 趙雲ガンダム・飛影閃
趙雲ガンダム単騎駆け

名前が長ぇよ

久々に出荷日に近所の模型店に入っていたので当日購入
シリコン固化時間を利用して
…とかだらだらやってたら終わらないと思って一気に作ってしまった
>> 続きを読む




ひとまずシリコン(ついでに箱も)が到着
RIMG0008_20080716223623.jpg
メール返信後郵便振込のところで
直後に送ってきた自動返信っぽいメールが本送信じゃないだろうと思って
一日待ってたら今日朝届いて急いで振込に行ってきた

この素早い発送はWFの方の駆け込みと思われたからなんだろうなぁ
こいつらを持って実家に帰らないよう今日から埋め込み開始です

RIMG0010_20080716223631.jpg
アルテコ使いきり3箱目
スが多くなっててもう駄目になりました
やっぱ液側の劣化が酷いのが原因ですかね
近場で手に入らないからしばらくは無しで表面処理しないと




殆ど無関係ながらあえてblogの方で
(ヴァリアブルフォーメーションやら某本で一方的に世話にはなってると思うが)

まけんなふるちん

なんだかんだで方向性は真反対とはいえ
何もやらない木偶なんかよりはちょっとイカれた手を動かす人のが何倍も価値がある

将来に渡って体に悪そうなこと(粉塵やら溶剤、何より不規則な生活)
やってんのにはかわりないから、反面教師にしてカラダ大事にしよう

23日は東京方面に向けて祈るかね




> 新SD戦国伝 七人の超将軍編
> の2次審査結果は製作進行「可」となりました。
> 作品の製作をお願いいたします。
>
> サンプル提出について
> 商品1個
> 完成品写真1枚
> となります。


作品名と商品名間違えてたっぽいけど販売許可降りたよ!
控えコピーし忘れてたのでこんなアホなミスしてたけど

サンプル提出形態がこの時期まで完全に不明ってのは問題ですけど
(あと版権料が不明なのも問題)
今までで一番緩い条件なので気が楽ですね
再販ってのもあるとは思うのですが

シリコン注文とその他更新を行いたいと思うので
速報はこんなところで




折角だからやれる限り宣伝

SDガンダムフォース コレクションボックス (初回限定生産)SDガンダムフォース コレクションボックス (初回限定生産)
(2008/09/26)
神谷浩史朴叙ミ美

商品詳細を見る


http://www.sunrise-anime.jp/news/welove/

>SDガンダムフォース初のセルDVDが9月26日(金)に発売されるのを記念して
>オールナイト上映会が決定しました!!
>来る8月9日(土)テアトルダイヤ(東京:池袋)にて行われます。

>8月9日(土)
>8月9日(土)

実家に帰省して参加出来ないタイミングとは残念
23日にやってくれればちょうど良かったんだが
予約〆が17日だからこのタイミングなんだろうなぁ
特に完成品も無いしちょうど良かったのかもしれませんが

もう少し短周期でスクラッチできるようになれと言う話ですな




MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE、TYPE-WHITE届きました
画像は自粛

なにげに胴体ジョイントおよびスネが低身長仕様でした
かなり重要なので事前に載せてくれるとよかったのにな
要望はかなり出ていたのでこういう形でも対応してくれるとありがたいですね
肌の成型色や低身長仕様等を考えると事実上A子Y子用と考えるべきかなぁと


うちは2個買いした8弾二人に装備させました
短縮スネはシュメ子に移植、胴ジョイントの移植は見送りました…
カッチの浮き輪がようやく役に立つ時が来るとはw


追加で買いたいけど9弾も含めて我慢…
もう少しじゃからのー

>> 続きを読む





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


