



RIMG0003a_20080620185903.jpg
>> 続きを読む




オーガニックから戻ってまいりました

電話で応対してくれた女性も丁寧だったり
帰ってきた箱に予備の6、8mmリボ球おまけで入れてくれてたりで至れり尽くせり
リボの交換応対は非常にいいですよってことで

RIMG0022_20080620210652.jpg
RIMG0018_20080620210640.jpg
常々リボのクリアーてんこ盛りはあまり好きではないと思ってたのですが
YF-21につかうと逆に独特なぬめり感が合います




武装神姫10弾情報&1弾2周年リニューアル版発売決定ってさ
http://www.1999.co.jp/10073546
http://www.1999.co.jp/10073545
http://www.1999.co.jp/10073544
http://www.1999.co.jp/10073543

白子2黒子2共に新規パーツ&新規アイプリント
手持ちに白子黒子のアイリペに挑戦しろってことですかね

以下夏以降の販売予定

7月 新規NAKED素体、カブ子、クワ子
8月 先行リス子、フェレ子
9月 軽白子、夢魔子、マジアカ3種
10月 ナース子、シスタ子、(リペアーク、リペイーダ)
11月 サソリ子、コウモリ子、リス子?、フェレ子?
12月 白子2、黒子2、フブキ


財布と相談しても

7月 新規NAKED素体
8月 (先行リス子、フェレ子)
9月 軽白子、夢魔子
10月 ナース子、シスタ子、(リペアーク、リペイーダ)
11月 サソリ子、コウモリ子、リス子?、フェレ子?
12月 白子2、黒子2、フブキ

月刊状態

先行リス子、フェレ子は利益分岐点突破したときに残ってたらご褒美にするんだ
(たぶん無い)




RIMG0011_20080615011939.jpg
リボルテック単体としては結構な完成度
顔のモールド以外はね…

ポーズはどうでもよくて
VF-1とのサイズを気にする方は群雄の方を買うほうがいいかも


RIMG0013_20080615011955.jpg
竜鳥描く時の自由落下とか


RIMG0008_20080615011921.jpg
ピンポイントバリアパンチとついでにファストパックも

最大の問題点はファストパックの色指定が設定と異なること
これは色指定ミスなのか工程簡略化のための仕様なのか不明
見本からこの色のため仕様と割り切るべきか
YF-21では再現されているので金型割で問題でも起きたのかも
それだと仕様変更無理かもな…


YF-21も同時に購入したけど
RIMG0003_20080615011913.jpg
アッー!
なんか無理矢理ねじ込まれてて大きく変形してる…
21の方は個体差あまり無いと思って適当に選んだからこんな目に
即オーガニック送りですね




二次申請自体は写真印刷した後すぐに郵送で済ましました
郵送完了したらすぐにweb申請始まったようですが…
一応追跡して届いてるのは分かってるので何事もなく申請通ればいいなぁ


生産目標個数もほぼ固まって支出を無駄に試算してみたり箱絵欲しーなぁとか言ってみたり
前回よりいいシリコンを使う気でしたが石油高騰の影響を受け値上げ
それとは関係無しに赤字解消の売り上げ個数は厳しいんですが
あとクレカが使えない店になりそうなので直前に大きな出費をすることに

まぁ趣味なので赤でもかまいませんし
見苦しく値下げも1限解除もやらない方向でいきたいもんですが
貧乏学生には厳しいっスね


当日について『information』に少し追記してます
基本的に3月時点と変わらないんですが暇なら見てくださいってことで
あー夏が待ち遠しいー




初代円卓の騎士残り5人発表


以下転載
 ・竜騎士ファルコガンダム
 ・騎士ジェイバー
 ・騎士コナンガンダム
 ・法術士メテオガンダム
 ・騎士アーサーガンダム


上3人はナイトガンダム物語の前日談としてという形かw
バトルオブナイツの設定はよく知らないがコナン(=コマンド)と和解後のお話になるのかね

メテオガンダムはこれまたダバードの前日談か
この後に魔法剣士になるから姿はνなのかも

アーサーガンダムは『PowerMac版SDガンダム外伝』かららしいですが
さっぱり詳細不明
アーサー王が被る状態はいいんだかわるいんだか


3弾で~円卓の騎士までの世界観だったところを
今後の世界観につなげてくること自体は予想範囲内だったけど
あまりに斜め上すぎた
結構外部っぽいのが多いので嘱託とかだったんだろうか

そして(最後の1人)
もう既存の人物はいないので完全オリジナルか
若アサルトバスターとかしか思いつかね





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


