



DSC01656.jpg
>> 続きを読む




予約開始当日はミドリさんの予約に乗り遅れたと思って諦めかけてたんですが
2次募集のときに間に合っていたようで今回も無事手に入れる事が出来ました。

初めて『天と地と』パッケージを見ました。
信玄謙信ともに特別仕様は素晴らしいですね。

個人的には人生初BBだった農丸を再び手にしたことが嬉しいところ。
残骸とザコしか残ってませんでしたが、これで雷鳴用前立てが全部揃います。

あと闇の欠片も揃いました。殺駆頭か鉄斗羅引っ張り出してこなきゃ。

>> 続きを読む




劇場版アクエリオン観たついでに購入
DSC01649.jpg

以前のゲッター1では違和感があった
ツヤ塗装や濃すぎる墨入れが逆に映える
こればかりは配色の勝利


オリジナルの散弾リボルバーとストライクガン仕様はカッコいいんだけど
そのためにノーマル版まで穴開けるのは本末転倒な気が
こっちが良く出来てるからそれでいいんだけど

来月の真ゲッターで竜馬機は勢ぞろい
出来れば悪ドラゴンも欲しい所
>> 続きを読む




『link』にSSSDさんを追加しました。




web上ではおそらく最速の公孫瓚イージーエイトフルスクラッチや
闘破五人衆の製作、改造など参考になる所が満載です。

キャラホビ2007では(隣二つのディーラーが欠席されていたので)
おとなりでガンキラーを出展されていました。

同時にG研(オリジナルSD作品投稿サイト)も管理されています


やっとLINKのページが意味あるものになりました
何も無いサイトですがよろしくお願いします




そのうち出るライフルセットを含めても
リボ二つ分程度ってとこに引かれて購入

エヴァに金落としたの初めてだったり

DSC01615.jpg
海洋堂では数知れずリボですら4体目の立体化の初号機

ツヤ塗装とか一体化首&手首なのがネックだけど
後述のアルティメットアクションに比べたら月とスッポン

ただ今のところ武器セットがないのでチンピラナイフ一択で非常に寂しい

DSC01612.jpg
零号機はライフルのおかげで結構締まる
盾はアルティメットアクションから

DSC01617.jpg
盾かサキエルと思って買ったアルティメットアクションと適当に比較
シームレスジョイントはいいんだけれどその他がしょっぼい


かなりいい出来で満足
ただコンビニで800円食玩は普通買わないよなぁ
エヴァについては武器セット買って終了
そのうち投げ売られると思うのでそのときは
6ミリリボ球目当てに買わせて頂こうかまた


今後は15日のブラックゲッターと27日のよつばが楽しみ
よつばは書店流通もあるとかないとか
そろそろリボポイント溜まってきたので交換してみようかな
ある程度数あれば便利だろうしねぇ




???


いつのまにかG研に入会してる


ちょっとした勘違いってやつか
琥狼主違いってやつですね

正直晒せるほど物無いですしね
これを機にリンクでもしていただけn(ry




某エプロンさんの日記にて10月再販が発表されました

以下某所から転載


BB20周年記念セットC

98 青龍頑駄無      99 赤龍頑駄無
105 仁王頑駄無     106 不知火頑駄無
115 頑駄無白龍大帝  116 頑駄無阿修羅王
118 武者頑星刃     119 頑駄無真駆参
123 荒鬼頑駄無     125 雷鳴頑駄無
127 獣王頑駄無     128 天地頑駄無
133 千力頑駄無     135 爆流頑駄無
137 鉄斗羅頑駄無    142 鉄機武者鋼丸
145 武者鷲主       146 武者冒流刀
150 魔星大将軍     151 武零斗頑駄無
152 羽荒斗頑駄無    159 獣破頑駄無
162 頑駄無闇元帥    168 大旋鬼頑駄無
169 撃流破頑駄無    171 鉄機武者真星勢多
173 鉄機将飛閃     174 烈龍頑駄無
175 爆炎頑駄無     178 魔刃頑駄無
179 魂武者闘刃丸                   

全31アイテム


ちょっと早めに帰宅してよかった…
とりあえずミドリさんにて予約しました

うち的には七人の超将軍同時再販と武零斗の再販が嬉しい所です
これで飛駆鳥超将軍用の鎧に困ることはなさそうですね
再販祈願も通じたようです
あとは大将g(ry




GA Graphic様の
キャラホビマーケット アマチュア第3弾で飛駆鳥超将軍が紹介されているみたいです

ネット環境から断絶したその日に紹介いただいたようで
ありがとうございます






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


