上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




DSC01457.jpg
今回は5本。
前回の半分以下です。
しかし里美デザインは安いよ。助かります。
秘密の部屋パスも頂きました。


パーツ自体はほぼ完成。あとはひたすら表面処理。
完成パーツの数もそろっているので
土日の27時間テレビを見ながら粘土埋め開始ってところかな…
スポンサーサイト




日テレの朝番組見てたらサウンドウェーブの変形に失敗して右腕粉砕しやがった。
後のスニーカーコンボイも変形途中で放置されgdgd…

実写映画。
コンボイじゃなくてオプティマスプライムなんだよな。
なんか悲しい。吹き替えは玄田さんだから違和感無いだろうけど。



最近ラーゼフォン見直し中
リアルタイムは前半で自然消滅してたがまとめて見るとおもしろいな
個人的には佐山氏デザインのヴァーミリオンがほぼ~級RBと同形状なところに注目でしたね。

今ブルーフレンド見て涙腺が緩くなった。なんだこの神回。




半年、いや大絢爛からすれば2年近く続いてるせいか
内部が腐ってきた感じだな。


恒常的に組織活動をなさなければならない形態をとり始めたため、
結果馴れ合い組織になってしまっているのは残念でならない。
むしろ顔が固定されてきた時点での藩国制度は、
よい点悪い点を含めGMの意思どおりなんだろうけどなぁ。

ゲームとしては白オケあたりが理想であった。
参加非参加PLに関わらない公平さがまだ機能していた。

しかしゲームシステムのより内向きへの変貌。
そこに人間関係を入れるのはMMOと同様に
(バッサリ切れないからそれ以上に性質が悪いが)悪循環となってしまっている気がする。


事実上の解任要求を厚顔無恥に跳ね返す参謀長
全員が解任の意思を示しているのに対してありえない方向に擁護し自己満足する副官…
自覚の無いまま悪あがきの姿勢を見せる、醜態ここに極まれりだ。

この状態を憂う周りの体制も整ってきたようだ。
決戦は月曜日。これでダニが排除できればと切に願う。




久々にリボルテック購入。
やっぱり単発ネタしか買わないな…
DSC01455.jpg
ゲッターは初期シリーズの新ゲッターと同じフォーマットなのでtktk
真!だとボロボロだったのでイメージ違ぇ
大規模につや消し散布した方がいい。
あと外套を自作くらいか。


ディスヌフはボリュームオプション共にかなり高レベル。
背中ガンメンも再現可というこの値段ではありえないプレイバリューを誇る。
立体、まして可動物はほぼ唯一なのでトップ2ファンはとりあえず買いだねぇ
肘関節の軸長が足りないのがネック
値段上がってもいいからビーム用手首と腕組み腕付けて欲しかった。

どちらもリボル台座付いて来るので飛行ポーズ付けやすいね
(1台は砂姫用に貸与しました)




無事キャラホビ2007の販売許諾通知で販売可、ディーラースペースも当選しました。

DSC01422.jpg
三時間寝の眠たい頭が一気に醒めた。
背水の陣だ。もうやるしか。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。