上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




行ってきました。

実験の片付けに手間取った為こちらを出たのが12時過ぎ。
SN340034.jpg
今回はハルヒ一色で20近く出てたような気がします。
BUBBAに続けってことなのかは分からんけど、完成品が行き渡るまでに1年近く掛かるからステルヴィア的に長続きしそうな予感。

後はなのはかローゼンかといったところ。
なのはについては完成品で主役二人が出ているのでその他のキャラが目立ちました。
可動ヴィータのとこを含め大体がハンマーの大きさ合戦だった気が。
あと常に空中に浮いてるので針金で飛ばしてディスプレイしているところが多かったか。

時間が時間だけに女性比率が高かった。
コスの人が寒いから中に入ってきただけかもしらんが。
コスはわりとコードギアスが多かった。
オレンジ卿(♀)のクオリティーが高すぎ




俺の方は去年と同じように


ヤクトデカイなぁ

関がまたザボーガー売ってる

企業に人が流れてきたので人の引いたアマブース散策


の流れ。


期待を込めて見に行った次世代リボルテックは
結局トロとセイバーというラインナップで残念。
やけにセイバーを推していた感。
まぁガイキング・ザ・グレートの方はハーフアイとかに頑張ってもらえばいいかw


目に付いた所はやっぱ勘違い野郎の多いことか。
なんでガレージキットのイベントでプラモ買うのに列が出来てんだw
写真も列。邪魔。前記のBUBBAの写真列とかもう酷い。何に使うんだ。




帰りのバスの最後尾座席に山田卓司氏が乗ってた。
誰も気づいてなかった。周りのやつはエロゲーの話しかしてなかった。
HJとか見てたら一回くらいは見る顔なんだが…


造型のイベントだって信じていいのか
涙が止まりません。
>> 続きを読む
スポンサーサイト




自分の実験終了←イマココ

睡眠

朝一で実験道具片付け&解体

有明へ…



一切金は使わないがモチベーションアップには繋がると信じて
遅い時間に行けば俗な所(罵倒とか)を見ないで済むからいいねぇ

キャラホビは来年度から規制するが、WFの方ではディーラーダッシュ規制しないのかね…




一月待ってたロケットバズーカGR-2.
DSC00998.jpg
ジャイアントロボよりボリューム少なめなのでよく動く。
R・ジョイントが違和感無く収まっていい感じ。
後はつや調節してくれれてたら最高なんだが…

DSC01004.jpg
メインのロケットバズ
DSC01007.jpg

DSC01001.jpg
サポートアーム取り付け基部が緩いことを除けば良好。
基部がR・ジョイントだがサポートアームで支持するとなると
ポーズはほぼ固定。

GR-2に比べてボリューム1.5倍。
正にロケットバズーカのおまけ状態。
かっこよくなったので非常に満足でした。


WFで5月以降のラインナップの発表があるようでリボルッテクの更なる進化が宣伝されるようです。

事前情報からすると
・潰瘍堂のフィギュアへのR・ジョイントが流用
(リボルテックとは別シリーズになるようで、第一弾は既にセイバーで決定)
・ガイキング・ザ・グレート3体合体?
(4月ラインナップのガイキングがリニュ版版権で非常にwktk)
・R・ジョイントの大幅改良や山口氏の名前を使わなくなる

あたりか。当日行けるといいがどうなることやら。
ガイキングは今から楽しみにしておこうかwww





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。