上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




DSC00969.jpg

>> 続きを読む
スポンサーサイト




DSC00961.jpg
現実逃避にポリパテの香りはいいねぇ…

適当に長い棒状にストレージしたポリパテ棒を削り出し。
やっぱシンナーの入れ具合で硬度が違ったり掻き集めたものだから硬化不良な部分があったりガタガタ。

適当に表面磨いたらさっさとレジン置換だねぇ
柄とか鍔どうやって造ろうかまったく考えてない辺り行き当たりばったりだわw




>「スーパーロボット大戦OG R-2パワード」
>の商品仕様に関しまして、商品登録時のミスでNONスケール表記
>を致しました。申し訳ございません。
>正しくは、1/144でございます。
>そのため「ハイゾルランチャー」は含まずに頭部までの高さとなるかと思います。

>他にご質問・ご不明な点がございましたらお問合せください。
>それでは失礼致します。


スケールは1/144統一で確定。
あー3月が待ち遠しいわー




R-2パワードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

涙が止まりません(いろんな意味で、あと性的な意味で)
だけどNONスケールなのが気になる…
ミドリさんとこの店舗向け宣伝材料には1/144って書いてるな…
全高130mmて書いてあるからハイゾルランチャー含まない頭頂高なら正しいが、今のとこよくわからんなぁ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。