上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




186643639_195.jpg

186643639_132.jpg

186643639_7.jpg

携帯画像整頓中に出てきた写真を適当に

列なす熊さんは非常にほほえましかった
動揺して左にズレた(オケは写真撮りづらいのが難点)


熊さんかわいいよ熊さん
スポンサーサイト




希望号塗装中…
三歩歩いて2歩下がる状態です。



なんとか作った2日半と言う時間で青の章一周目突破。


観測は成功。たんぽぽの美しい砲身に惚れ惚れ。

戦闘はザクタンクこと『対馬』の耐久力&移動射撃能力で楽に殲滅できるようになって非常に爽快感溢れて楽しいですね。

2週目は5121シナリオではじめてみましたが一日1時間プレイでいつ終わるのやら…





今日の買い物:式神の城4巻

よりAマホ色が強くなって参りました。
すでに懐かしいレベルのあのプラチナBALLSがゲスト(?)登場でマルドゥークVS士誠号が盛り上がる盛り上がる。

いやぁ巨大ロボ(?)はいいですなぁ

個人的には浴衣風の人&オゼット、アララが一番の見所。
あとイシルの体操h(ry



183150740_8.jpg

>> 続きを読む




174649746_179.jpg

今日のヤガミ:『邪魔。』

久々(最終セーブ日が去年の12月30日)に絢爛を起動してシババラで特攻戦を仕掛けていた時の一幕。
二連戦終了後隔壁閉じたまま都市船に入ったため10時間分ぐらい足止めを喰らう。

仕方なくみんな真面目に作業をするものの、そこは連戦後のパイロット。
整備後にバッタバッタ倒れて阿鼻叫喚の状況に。
整備のエステルまで倒れて足元が死人だらけになっていた時のヤガミです。

舞踏子に踏まれてますね。
こういうのがいいんでしょうか?分かりません。



忙殺される状況もある程度緩和されたので、少し。



院に進もうと院試勉強期間真っ最中なのに希望号を完成させようと詰めの作業を行っています。

久々に絢爛起動したのもそういうわけで。カラーリングの参考になるかと思って小一時間…やってしまった。

アニメの希望号は紫が強過ぎなのでゲームのカラーリング尊重で青ベースのみで調色しようと思ってます…がどうなることやら。
明日塗料買ってきて塗装開始です。


卒研で『火星』に少し関われることになりました。
まぁ地球科学系で結構外れた“CO2ハイドレート”の物性研究をやっていまして、その地球科学へのこじつけのネタに使われているだけなのですが。


なんにせよ色々縁のある惑星です





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。