上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




緑オケ参加要項見て愕然としました…

携帯じゃ無理そうなので素直に諦めて実験に集中します(泣


12月と3月俺はどれだけNEETやってたんだ…
スポンサーサイト




ネタバレあったり無かったり





























ミーヒ ~美しき暗殺者→不幸ネェさん編~
日向 ~やっぱりHBは無理編~

でした(違

小説上ですがGPMの発言力システムの恐ろしさが身にしみました。


“呪い”乱発して遊んでいた自分に反省。

怖!怖っ!

このオカルト寄りな使い方、氏が考え付いたものなのかどうなのかが非常に気になります。

稼動してる筐体を見たことすらないんですが、序盤のミーヒの颯爽としたいでたちがHPのキャラ紹介とかけ離れててどうしようかと思ったのですが後半になるにつれて不幸っぷりが出てきてぇぇ姐さんになって素敵でした。




・結局我らが本田節子先生は名前を利用されただけなのか?

本田先生について
ガンパレード事件後第五から第六へ移動している
第五に帰還するためにコータローWTGの調査をしていた


<絢爛小説が正史に組み込まれているのでこの小説も正史として>

殆ど初耳なんですが…
5121の時点でセプに属していたこと位しか俺は知らなかったのでまだ読んでない小説やら何かあるのんだろうな…


多目的結晶の最後の台詞も俺にはサッパリ。

本田先生が誰か(セプ?)に操られ第六式神世界で大暴れ

東京を守護するモノが止めに入るが惨敗

でいいのか(いいのか?


式神の城事件以前に何かあったと考えるべきか、むしろ晋太郎やら英太郎あたりのことを言ってるのか、未公開のエースゲームでもあったのか…




式城Ⅲ小説を手に入れました。

いつも行く本屋で発売日には無かったのに今頃急に棚に並んでいるこの不思議現象…

近くのゲーセンにも式城Ⅲ導入なんてサプライズ…無いよなぁ

今日が終わるまでには読み終える気でひとまず就寝。




英論文の合間にAマホルルブを読むような人間はそういないと思うんだ。

余りに別方向で頭から煙だ。忙しいんだか暇なんだか。


なんつーかSDってすげー
SDをうまくやってる人がさらに偉い人に見えてきた。




普通ーの本屋にぽつんと一冊だけ入荷されてたんでフライングゲット。


まだチラ見しかしてないんですが
合体絶技とか面白満載。
個人的にはウォードレスやらデュマやらの設定画が見れて満足~



今からだと読み終わるのに朝までかかって激しくのめり込みそうなので今日はこのへんで。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。