



今日帰宅したのは21時半。


当然GPO緑の章をアマゾンから届けてくれたペ○カン便の人は不在票を置いて帰ってしまいました。


明日も同じくらいの時間に帰宅予定。



ぉぉぉぉおぉぉぉおぉ
早く!早く犬っころをもふもふしたい!


生殺しは勘弁してください…




思えば

・12月世界の延長が2月世界。介入は時間軸的に12月周辺だから2月の世界は未来世界で改変可能。

・会津閥やら岩崎うんぬん

・上田による精霊手使用

・超新星爆発

etc…

全部罠だったということに。小規模ながらGPMと同様な罠ばら撒き作戦で負けたことになる。

今の緑の連載について過去と明言(白でPLが思い知ったこと前提?)してしまっているため、次回も同様なアプローチは通用しないが参考ぐらいにはしないとなぁ…


…とちょっと考察したあとリブログのトップを見て全部投げた。

善行刺殺阻止www

スネ毛好きの人が皆盾になって士魂号整備用カッターナイフでどんどん刺されていけば良いじゃん(笑)


その前に謎板復活作戦が控えているんですが、それはそれとして。

緑は刺殺コント風だと良いなぁ。

****************************


・12月世界の延長が2月世界。介入は時間軸的に12月周辺だから2月の世界は未来世界で改変可能。
→実際介入は2月。バレンタインプレゼントですら過去であった。
[ミスリード1:介入時期の特定不足]

・会津閥やら岩崎うんぬん
→未だに不明。会津閥、岩崎、セプの繋がりはあることは見えていたもののセプ戦力がごく小さかったため、そして未だに裏舞台が完全に闇の中であるため、傘WDがセプ(RSが付いている方?)の差し金という可能性以外を考えなくてはいけない
[敵の情報、戦闘での収集失敗、情報不足、関係性の不透明]

・上田による精霊手使用
→一番起こりやすい罠として用意されていた印象。
[同じ手はそんなに何度も通じない]

・超新星爆発
→今のところ不明。超新星爆発=山口が小さくなった=岩妖精になったが通じそうだが、他の事象についても全て超新星爆発でどうにかしようとした流れでの混乱はあった。
[ミスリード2:分かりやすい原因]




隅っこの方で戦線を支える駒となっていました。
是空氏付きの皆様も生き残ったようでよかったよかった。



三日位は勝利をたたえても良いそうなのでとりあえず


オメデトウゴザイマス。



これからが忙しくなりそうですが…




本日が決戦です。

残念ながら昼の部に出れず、是空氏の元を離れタキガワ救出作戦に制空RB部隊として参加します。



400人を超える規模は圧巻。もうすでに末端に溶け込んでしまってますね(笑)まあせっかくの根源力+1000を生かすため成功要素10個なにがなんでも通しますよ。


では良い舞踏を。
>> 続きを読む




行くことにしました。人間突撃するほうかと思ってたらわりとRBで行く気満々なのが俺には合ってるようです。


さっそく練習セッションに参加しました。


結果は大敗 orz

塗装を外見の特徴に入れてしまったので通らず、その後総崩れでした。見えねっての。


もっと設定を生かすべきですね。魚雷の種類も工夫で増やせそうですし。敵をおびき出すにはデコイビーコンとか考えたりして。

なかなかAマホ、面白いです。




是空小隊はできないのかのぅ…




今のところ自分の条件(小カトー&できればRB。難易度すら考えていません。駄目ですね。)に合っているのは劉輝さんとか雨中さんとかのようです。

基本的に小隊長はしっかり信用して望めそうなのですが、逆に脚を引っ張りそうで怖ぃ
>> 続きを読む




に向けて臨戦態勢のようですが。これで白いオーケストラ以降の問題がかなり片付くと思います。

それは良いんですが…


bc氏の質問がスルーされていて、是空氏付きの我らは右往左往です。おそらく是空氏のエースチャレンジの結果により処遇は決まると思うのですが…


なので俺は24日まで何処にも属さないでじっと待ちます。その後自由配置か空いている小隊に入れてもらおうかと思います(良い迷惑かもしれませんが)

是空氏の元で働かせてもらえればよいんですがね…
>> 続きを読む




○現状
謎板復活はAマホでなんとかなるぽ

全体の行動は行方不明者の探索、復活に。
(ただし全てエースゲームを利用、つまりエースの人が必要。)
・ヤガミ復活(参加できずでした…)
・ドランジ&アイアン探索
・映ちゃんも…?(誘導か?)
・以下増えそぅ

うーん 大丈夫なのかなぁ


○白の章小説は要望次第で続行
→なんだかんだで白いオーケストラ介入先は2月だったので、過去に起こったことは点介入で修復は不可能。(始まる前に謎を解けばどうにかなったかもしれないが)
続行内容はあのバレンタインに繋がる内容?

○岩崎は二人?
→沖俊と仲俊。
『岩崎は仲俊で間違いない(芝村氏の発言、だったような)』
『横山や工藤をけしかけ(ヤガミの死(白いオーケストラ・ダイジェスト)より)』
『竹内と自転車に乗ったくんだり』

より岩崎が二人いて、
岩崎仲俊→岩崎本人
岩崎沖俊→ヤガミ介入or変装ヤガミ

とするとつじつまが合う。
沖俊は石田の延命に協力し、隊員をあまり嫌ってはいない。この辺は舞踏子たち(もしくはホープ君)の中の人の力(笑)によるものだろう。

その後岩崎が絢爛組に嫌悪を抱いているところや、本当の敵による攻撃として『岩崎(=会津)を利用するために山口を殺し(実際殺していないが)絢爛組の仕業と思い込ませ、闇に落とす』事はかなりの有効な手段といえる。

ただこうなると竹内(一応山口も)の世界移動が明らかに味方(敵の敵)の手によるように感じられるから…混乱するなぁ。




○セプ壊滅
「セプテントリオン本部が壊滅したって?」(白いオーケストラ外伝1 回廊突破戦 3月4日 より)

前回で政変、今回で完全分裂と徐々に崩壊していったのではないか。ロイとイヤーワーカーの行動の統一性の無さはここに起因するかも。ブランカ派とイヤーワーカで分離、でいいのか




○現状
謎板復活はAマホでなんとかなるぽ

全体の行動は行方不明者の探索、復活に。
(ただし全てエースゲームを利用、つまりエースの人が必要。)
・ヤガミ復活(参加できずでした…)
・ドランジ&アイアン探索
・映ちゃんも…?(誘導か?)
・以下増えそぅ

うーん 大丈夫なのかなぁ


○白の章小説は要望次第で続行
→なんだかんだで白いオーケストラ介入先は2月だったので、過去に起こったことは点介入で修復は不可能。(始まる前に謎を解けばどうにかなったかもしれないが)
続行内容はあのバレンタインに繋がる内容?

○岩崎は二人?
→沖俊と仲俊。
『岩崎は仲俊で間違いない(芝村氏の発言、だったような)』
『横山や工藤をけしかけ(ヤガミの死(白いオーケストラ・ダイジェスト)より)』
『竹内と自転車に乗ったくんだり』

より岩崎が二人いて、
岩崎仲俊→岩崎本人
岩崎沖俊→ヤガミ介入or変装ヤガミ

とするとつじつまが合う。
沖俊は石田の延命に協力し、隊員をあまり嫌ってはいない。この辺は舞踏子たち(もしくはホープ君)の中の人の力(笑)によるものだろう。

その後岩崎が絢爛組に嫌悪を抱いているところや、本当の敵による攻撃として『岩崎(=会津)を利用するために山口を殺し(実際殺していないが)絢爛組の仕業と思い込ませ、闇に落とす』事はかなりの有効な手段といえる。

ただこうなると竹内(一応山口も)の世界移動が明らかに味方(敵の敵)の手によるように感じられるから…混乱するなぁ。




○セプ壊滅
「セプテントリオン本部が壊滅したって?」(白いオーケストラ外伝1 回廊突破戦 3月4日 より)

前回で政変、今回で完全分裂と徐々に崩壊していったのではないか。ロイとイヤーワーカーの行動の統一性の無さはここに起因するかも。ブランカ派とイヤーワーカで分離、でいいのか




くらいか…引いたカード


そりゃスーパーエースもいらっしゃる。
てか普通にコメントしてしまった。うん。頑張ろう。


にしても運の使い方が俺らしい。いつも人とずれたところで最大限使用される。今回は全てが運だったけども、今度はいちヘボプレイヤーとして最大限自分の実力で頑張ろう。


リアルの方で未だになじめない研究室と戦ったり友人の衝撃告白に心を痛めていたりするので今はブログ見る位しかできなくなっちゃって申し訳ない限りです。
>> 続きを読む




http://blog.tendice.jp/200603/article_68.html


お い し い ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


遠くの世界で俺カッコいぃー

使いづらい台詞をうまい具合の取り込んでいただいてありがたやありがたや。



とりあえず家に帰るぞ、家に。
>> 続きを読む




(エース特権による情報開示)エースゲームによる割り込み処理中。当該キャラは是空とおると希望とともに戦闘を行っている。勝率は6%


えぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!
公開するのかなぁ…せめて結果をSSにぃー


6パーセントの処理について考えてみる。

是空氏に付いている俺を含め4人は確実に一緒に戦っている可能性が高い。希望についている人間も4人。(エントリーやらでのミスは除いて考えると)単純な足し算ではないようだが…?



なんか勝率を高める行動がしたいがどうしたらいいんだろうか。全員集めてエース権でAマホ開いて突破?とか…できそうにないが…


BBS辺りに是空四方騎士団として何ができるか辺りを落としてみるのも良いかもしれん。



明日こそは敵考察をするぞぅ。




色々まとめて見やすくするためにカテゴライズ機能が欲しくなってきました。外部ブログ適当に作ってリンクした方が良いかもしれません。


またセントラルで『ライト層問題』が勃発…

『ライト層』ってのがあかんのになぁ。プレイヤーとして各個に差異はないのが前提として、面白プレイしてもらったBALLSはその人の自由でそれを謎目的に使いたいのであれば頭を下げて、納得する意見を言って譲ってもらうしかないとおもうんだけど。

うーん意識差か。統一意志ってのはそんな低いレベルの論議を交わしていては生まれないもんだと思うけどなぁ。


愚痴はここまで。


#############################

今日のまとめ ~現在すべきこと編~

●優先第一位
謎板復興。さらにOVERS再生までの流れを作る


□謎板復興について
・謎的考察が必須。ただBBS立ち上げたり待っていたりするだけでは再起動しない。

・でも掲示板停止の原因とその対処方法を推察して見せる必要はない。

・プレイング次第で儀式魔術前にOVERSを復活させるチャンスをプレイヤーは得ることができる。OVERS復活エースゲームは可能

*エースを使わなくても復活させることが可能と取れる。


・謎板復活しない=外部の情報が入ってこない=周りの状況や配置等の情報も無い=いきなり戦闘突入=戦況不利



□OVERS断絶周辺
・謎板が落ちたのは世界閉鎖が行われて火星への再侵攻が行われたため 。

・OVERS断絶→MAKIの停止→世界の謎BBSの停止では無い。

・冒険艦大逆転号のMAKI、希望号、舞踏子は停止していない

*時差による?子プログラムは使用可能?

*冒険艦大逆転号に搭載されているMAKIと、夜明けの船に搭載されているMAKIは別物。じゃあ夜明けの船のMAKIはオリジナル=OVERS本体?

*因果の順序は
世界閉鎖(セントラル崩壊)→MAKIの停止→OVERS断絶→世界の謎BBSの停止→まってましたと再侵攻

こうでええんか?


※現在の対処
BALLSかき集め中。実際の作戦はどうなんだろうか。


●優先第二位
敵の目的の解明

・次の小儀式では現状エントリーどころではない。儀式魔術も発生しない。我々はこの異変の原因、それをなした目的、そもそもの敵の正体を理解していない。現状の窮地はそれに起因する。


・敵の行動

○工藤を射殺しようとしていた
○裏舞台を全滅させた
○病院で横山を殺しに掛かった

○石田と谷口には手を出さない
○竹内を世界移動させた(香川=竹内は決定か)


*上3つと下2つの意志が2通りある気がする。(矛盾しない場合の目的が俺には思いつかない。)

岩崎?エータロー?
明日もう少し考えてみる。

(補足)セプの動き
セプ子はどうしても火星が欲しいの。

…じゃなくて。セプにとっての目的は火星。おそらくはCWTG制圧と考えられる(前回辛酸を舐めさせられたため。)今回は侵攻のための隙を取引で手に入れて火星に侵攻している。上記の敵はフットワーカRSとのつながりは疑問であり、イヤーワーカーも第五ではそこまで期待していないエースキラーの試験のみのようなニュアンスの台詞を吐いている。

ここまででは上記の敵がセプの利益のみに働いているとは言えず別組織の可能性は捨てきれない。


#############################

●不明点

・NOTボーナス ガンパレードオーケストラ白の章(39) から先のGPO世界の12月に介入できなくなっている。
→OVERS回復により再び介入可能?




・戦績広報より

色々あったがとりあえず殆どが生存→本部で包囲攻撃のパターン。ただ気になる別パターンがあったので書き出し。


●敵前逃亡で処刑
確か横山に寝返った人だったか…結局何もできなかっただけの様子。


●このキャラは死亡しています。確認できません。
●エントリーされていない。該当エントリーはデータレコードにない。

エントリー不備とは違う表記。上は裏舞台用?下が謎。検索では出なかったので元々エントリーしていない?



●上位ゲームによる割り込み処理中。生死不明。

俺なわけですが。

自分の状態まとめ
・水中用希望号改(剣鈴+シールド+魚雷)
・好きなキャラ、協調宣言を是空氏に(ただし自分のキャラの育成タイプをバリバリの対装甲にしたため、上位ゲームにおいて今回と同様のシステムを処理した場合連携成功率は低い。)
・備考に善行BALLSも守るって書いた(笑)


青やら瀬戸口やらを選んだ人が同様処理されていないのが謎。
是空氏やら火星への援軍の現在がさっぱり書かれてなかったり、同様に是空氏を好きなキャラに選んでいた人間で生死不明な人が何人かいたりする。

おそらく俺以外に是空氏を選んだのが3人いる。彼らのの内誰かが俺と同様の処理を受け、それ以外で同様の処理がなされていないのならば裏で進行中(もしくは終わった、これからか)の上位ゲームにおいて(A魔であれば)我々が成功要素あたりにされるのだろうか。


●次回の儀式魔術は5月
3、4、5?
KEKのマシンタイムと被らないことを祈る。卒研でテラ忙しくなる入り口辺りかなぁ…


細かいところで犬の色の差異とかストッキングは靴下に入るのかとか。

*このへんチャットから抜き出し。

●エースになるには

1.武功抜群にして今後同様以上の成績をあげられうること。
2.人気抜群にして今後同様以上の存在となりうること。
3.ゲーム以外に能のないバカであると明らかに認められる精神テストの結果が出た人物であること。

●エースとバカの見分け方
実績があるから実力があるんであって、逆はない。

●「先内」であろう人物がずっと「作内」
誤字じゃないけど誤字???モデルの人が作内。


●謎板再起動
3000BALLS(要するに無理。別の方法を柔軟に考える。)

謎板復活しない=外部の情報が入ってこない=周りの状況や配置等の情報も無い=いきなり戦闘突入=戦況不利

謎的考察が必須。ただ待ってるだけでは再起動しない。
ただBBS立ち上げればいいってもんじゃない。
世界の謎掲示板を再起動させればエースクラスに匹敵。
でも掲示板停止の原因とその対処方法を推察して見せる必要はない。

儀式魔術前にOVERSを復活させるチャンスをプレイヤーは得ることができる。プレイング次第。

OVERS復活エースゲームは可能。今のところ二人

OVERS断絶→MAKIの停止→世界の謎BBSの停止では無い。

謎板が落ちたのは世界閉鎖が行われて火星への再侵攻が行われたため


うーん わからん

時限式?


●OVERS消失

このままだと希望号も舞踏子も動かなくなる。
冒険艦大逆転号のMAKIは停止していない
→子プログラムは使用可能?冒険艦大逆転号に搭載されているMAKIと、夜明けの船に搭載されているMAKIは別物。じゃあ夜明けの船のMAKIはオリジナル=OVERS本体?

●プレイヤーが使用した義体にプレイヤー知識が入力されていなかったのは、エントリー時のコマンド以上の情報を覚えていられないという仕様。捕虜になったときの対策。

●次の小儀式では現状エントリーどころではない。儀式魔術も発生しない。我々はこの異変の原因、それをなした目的、そもそもの敵の正体を理解していない。現状の窮地はそれに起因する。

●敵の行動
工藤を射殺しようとしていたやつ
竹内を世界移動させたやつ
裏舞台を全滅させた奴
病院で横山を殺しに掛かった奴
しかし石田と谷口には手を出さない

●セプ子はどうしても火星が欲しい



また明日整頓予定。


############################

まとめ修正と追加0309


・火星壊滅 夜明けの船の状態も不明。
・世界間は断絶
・OVERSは機能停止
・援軍投入は阻止


●状況変わらず。不明のみ。ただいまBALLS消費で白メンバーの探索SSを申請する動きが。たしかにライト層は引き込めよう。ただそれでええんか。裏舞台なら価値有?



・エステルはヤガミと結ばれている。ヴァラは結婚したとかそういう意味。


ヤガミ二股?舞踏子は?

●ヤガミ多人数or義体多数説?が浮上中。アリアンってのはヤガミが死んでもMAKIと喋っていたなぁ。
ネタで出ていた夜明けの船=ヤガミでエステルは船と婚姻ならお姉さまたちが納得しそうな感じか。


とりあえずこれで緑のエステルが絢爛エステルと同一人物の可能性が非常に高くなった。(声優も同じ)

ルートとしては
香川→→芝村家→→緑

が考えられる。香川~芝村は神族とかのつながりで、芝村~緑は英吏ベタぼれ~つれてきた、とかか。 ((4)まで絡みなし)



・傘WDはまだ不明

1、セプの末端
 ただしこの時点でRSは去り、フットワーカークソ食らえなイヤーワーカーがエースキラーの戦闘テスト以外で戦力を派遣することは考えにくいところもある。谷口をバケモノあつかいしていたことから殺害動機は1位と言えるが…
2、別勢力の可能性
 敵の目標は横山、だか彼女は結局バカップルに大きな影響を与えないまま世界移動している。これから影響を与えることになるとか、そもそも病院内部をねらっただけで横山のみをねらってないという可能性を除外して考えると、敵の目的が不明である。


・ビンゴボーナスより

情報分解したGPOメンバーが必ずしも全員同じ世界にたどり着いてはいない。


“ペア”チケットであったことを考えると当然かも。普通に考えれば谷口石田だが、蛮人の横に何かいた形跡がない。石田は妖精でバカには見えないのなら納得。
 残りの人は…なんかお気楽にやってそうだ。




>R-2 上位ゲームによる割り込み処理中。生死不明。

ナンダッテェェェー!!



どうやら最良の状況のようです。が、戦力にならんよな…



まさにこれから『盾』として散るようです。エースにご加護を。




カラオケに行き玄武岩氏のDAMランキングカードで突撃軍歌やらアニメ絢爛のEDを歌う。


1位!



あんまり高得点でないのに!儀式魔術参加の皆々様もOff会などありましたら楽しんでみてください。




まとめ修正と追加


・火星壊滅 夜明けの船の状態も不明。
・世界間は断絶
・OVERSは機能停止
・援軍投入は阻止


状況変わらず。不明のみ。ただBALLS消費で情報を得ることはできる模様。エースの方々はどう使うのでしょうか。緑の儀式魔術の形態がGPO世界のみに限定されれば、外部の情報は必要ありませんが、火星に何らかの影響を与えるものなら早期に火星の戦況を知る必要があります。

そうすれば俺がどうなったかもわかうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp


・成長したプレイヤーはエントリー350人中30人

この辺はあっさり判明。あとは俺の生死なんですが…


(最良)
是空氏と共に火星入り、わりと華々しく戦って散る


(普)
火星移動の判定のミスしっぱなしで主戦場で歩兵になって対戦車兵器ぶっぱなした。
or
火星移動中に破壊、セントラルに流される。


(最悪)
火星移動の判定ミス、その場に現れたエースキラーに16分割。


是空氏やら火星への援軍の現在がさっぱり書かれてなかったり、同様に是空氏を好きなキャラに選んでいた人間で生死不明な人が何人かいるようなので少し希望を持ってみたんですが、実際は…?



・エステルはヤガミと結ばれている。ヴァラは結婚したとかそういう意味。


ヤガミ二股?舞踏子は?
とりあえずこれで緑のエステルが絢爛エステルと同一人物の可能性が非常に高くなった。

ルートとしては
香川→→芝村家→→緑

が考えられる。香川~芝村は神族とかのつながりで、芝村~緑は英吏ベタぼれ~つれてきた、とかか。



・傘WDはまだ不明


・ビンゴボーナスより

情報分解したGPOメンバーが必ずしも全員同じ世界にたどり着いてはいない。


“ペア”チケットであったことを考えると当然かも。普通に考えれば谷口石田だが、蛮人の横に何かいた形跡がない。石田は妖精でバカには見えないのなら納得。
 残りの人は…なんかお気楽にやってそうだ。






えと、絢爛側水中仕様RBを駆っていたものです。エースキラーさんに手足もがれてセントラルに流され死したことが確定しました。




orz




自分にご愁傷様です。


以下自分用まとめ


・火星壊滅 夜明けの船の状態も不明。
・世界間は断絶
・OVERSは機能停止
・援軍投入は阻止

 全戦力ベストに投入しても空間戦での敗退は必至と思われるため(たとえ全戦力投入しても他が決壊するため)ここまでは予定通りと思われる。謎が早めに解けていれば中2つは何とかなったかもしれない程度。


・成長したプレイヤーはエントリー350人中30人

 次回(緑)でのエントリーで最初からブーストが付く?


・移動にこけまくってスタック可能距離(同じボックス)まで近づけない例

 この辺がよくわかんないなぁ…処理上では単一戦場でもマップが存在してたんだろうか?


・火力不足によって敵を取り逃し、敵の正体を知るチャンスをなくした

 敵は緑に出てくる傘WDである。考えられるのは

1、セプの末端
 ただしこの時点でRSは去り、フットワーカークソ食らえなイヤーワーカーがエースキラーの戦闘テスト以外で戦力を派遣することは考えにくいところもある。谷口をバケモノあつかいしていたことから殺害動機は1位と言えるが
2、別勢力の可能性
 敵の目標は横山、だか彼女は結局バカップルに大きな影響を与えないまま世界移動している。これから影響を与えることになるとか、そもそも病院内部をねらっただけで横山のみをねらってないという可能性を除外して考えると、敵の目的が不明である。

1か・・・?単純すぎるか?



・戦力主力である50を超えるRB希望号(水中戦仕様)

 戦死者リストっ!戦死者リストっ!

ってあれ?戦死者リストに載ってない…
我が都市のケーブルTVであっても別名かつIP同一にはならないハズだよな…死亡回避か…?




…あ。エントリーミスか。納得。









orz

参加者名簿欲しいなぁ(エントリーで弾かれたかどうか確認するため)




鷹月氏は良い人だ。セントラルでライト層を擁護してくれたこともある。

そういう意味での勲章だ。
あの混沌とした場所が生んだ良心でできた勲章だ。


イマイチセントラルの雰囲気に慣れなくて、某所でセントラルを眺めつつ活動してきた。なんだかんだでまとまりだせばセントラルより合致する所だったりする。セントラルでの活動も今のところ“ライト層”なんて分けて動いているからなぁ、なんか。

愚痴はここまで。


今回も役に立ちませんでした。まだまだ修行が足りない…何かよく分からないけどたぶんセントラルにバラバラにされて流されているようです(描写ないから不明。一応処理内容晒して欲しいなぁ)連携行動選んでおきながらキャラが攻撃タイプとか意味不明なキャラ作ってしまって大失敗。


自分が駆った希望号改水中戦仕様はまたプラモでも作って自己満足でもします。機体色はネイビーブルー(あまり黒っぽいとセプに見えるから)辺りで。



にしてもみっちゃんカッコイィー

スーパーソックス大戦!どうなることやら




エントリー1時間前に急に火星行き決定

ただし戦力200倍以上





・・・突っ込んじまったorz




白いオーケストラ(http://blog.tendice.jp/)
残念ながら戦闘が発生。

海法さん指針を守りつつ専守防衛で行こうと思う。

エントリーは昼くらいかなー

テンダーフォックスはかなりいそうなので素人な俺はは人型戦車で希望号改を止める方に回ろうかと。

No6
試製栄光号(士魂号改) 重装甲
対人攻撃力 1
対装甲攻撃力 15
防御火力 1
対空火力 10
装甲 12
回避力 4
連携能力 1
耐久力 14
移動力 6
移動タイプ 陸上
地形防御 ×3
偵察能力 2
屋内制限 あり
武装パックA 40mm機関砲+小剣
武装パックB 対人機銃×4
武装パックC 零式減口径砲×2
武装パックD なし
説明 重装甲の人型戦車。

パックはC。バリバリ対人型用で。あんま対人型特化はいそうに無いから役に立つだろうー





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


