



実家に帰省するのでさらに放置してしまいそうで(汗)
今日は寒空の中有明に行ってきました。下手の横好きでSTGをやってるものとして東方花文帖は正月のSTGライフにかかせません。

文がかなりトリッキーな高速/低速バランスなのであせるが隙の演出にのっとった撮影は楽しいものです。ボス級の敵まで進んで安全地帯探しがしばらくの課題っぽいですね。


フリーズがデフォになりつつあるのでパッチが早く欲しいものです。



来年頭のGPO発売が非常に楽しみです。芝村氏のプレイ日記を見てワクワクが止まらない状態です。




まさか画面の上で踊っていた魔法使いの人に招待されるとは・・・(あつかましくメールは送ってしまいましたが)

感動ーーーー!


力及ばず直接に大絢爛舞踏祭の支援は出来ませんでしたが始まった日からずっと追っていました。そのツケでレポートをこの時間まで書いているわけで(笑)

プロフィールの写真は個人製作したR-2(スパロボ厨全開)です。まともなフルスクラッチはこれが初だったのに無謀にもワンフェスにディーラー参加した過去(の過ち)があります。


とりあえずここをどんな方向に持っていこうか暗中模索中。一応写真もうpできるようなので別趣味の模型の写真も載せてみたりしようかなぁ・・・
>> 続きを読む





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


