



最近帰宅時間も遅くなり立て続けにトラブル起きて散々でしたが
ホワイトデー終わって陳列スペースがようやくできた一番くじに挑戦した結果が
DSC00922.jpg
見事大当たり

ほぼまっさらのくじに8k投入でABDDEGGGGG賞と運を見事に使い果たしました
ケニモンが欲しい衝動でまた引くかもわからん



ギリギリ非常出勤が無いレベルで済んだ地震でしたが
久々に展示品が倒れる被害が

DSC00925_20100314215555.jpg

DSC00930.jpg
※サムネクリックで大きくなります

三国伝のバランス悪いのとかスペクリエヴァとかが転倒してました
棚外にあった聖天八極式とか司馬ビーが落ちた以外は特に問題はありませんでした
棚内でもスタンド使用はしておくべきですね
わりとこける

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用





緊急の引っ越しと原型〆切りが重なった最悪の一週間から抜け出し
この連休でようやく落ち着きました
気晴らしに孔明ν作ってますが結構飛駆鳥と似てますな


なんかこっちしかリンクしてないまとめがあるらしく
そういえばこちらでキャラホビの告知してなかったことにようやく気づく
一応↑にまとめておいたのできっと大丈夫

一週間webから隔離されてたので仕方ないっちゃ仕方ないんだが
まだ隔離状態から復帰しないので暫くは更新できる状態ではないですね
サンプル到着まではしばらくまったりします




RIMG0001_20090613192524.jpg
まぁ惨敗なわけですが

昼行ったときと比べてまったくといっていいほど売れてなかったので
しばらく様子見
そこはやはり田舎か
一日一回引きに行くのを日課にしよう
あとはAB賞だけだよ!だけなんだけど…




RIMG0001_20090613152020.jpg
大敗北だったわけで

対応してくれた店員さんがくじを入れてくれたみたいで
朝一でキラークイーンをまったくわからない子供さんが当ててましたよ
とりあえず大きいから喜んでましたよ
といわれ残念がられました


あと一回2k分位買ったら諦める事にします
せめてバッジが欲しい




実家に帰らせていただきます

原型関連の荷物を送ってしまったので
WFの戦利品弄る位しか無くてねぇ(画像は自粛)
むるちー大好き 夏っぽくていいわー





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


