




<参加予定>
C3 TOKYO C3マーケット2016(8/28)
ディーラー名:『Circulation Device』

●商品情報

<新作①>少年忍者 隠丸
DSC_3481.jpg
DSC_3483.jpg
DSC_3487.jpg
凄丸同様某B社三国伝関節対応素体


<新作②>烈弩の鎧(簡易版)
DSC_3472.jpg
DSC_3473.jpg

B社少年武者烈丸用強化装備簡易版烈弩の鎧
(共通規格の戦闘面(レッドウォーリア風)烈丸用イケメン戦闘面も封入)


<再販>二代目 鋭駆主[凄丸] 鎧セット
再販の凄丸用鎧セット
HJ社ガンダムウェポンズ武者烈伝零編の最終ページ画稿を再現


<再販>鬼面武者 凄丸
烈伝規格の新素体 鬼面も付属
B社剛熱機械師駄舞留精太に付属する『武化舞可の鉄肩』他全武化舞可装着可能


<再販>武者尖駆 琥狼主之鎧
(ホビージャパン 武者烈凰伝 武者クロスボーンコンテスト百五拾九氏応募作より)
魔星大将軍の軽装に装着する用のパーツを追加(2013~)
ショットランサー替わりの組み換え武器が付属しています。


<再販>魔星大将軍用素体セット
(新SD戦国伝 超機動大将軍編)
一部B社魔星大将軍キットを流用する素体セットです
軽装形態・闇獣装の陣形態も再現可能


<再販>烈光頑駄無用素体セット
(新SD戦国伝 伝説の大将軍編)
一部B社烈光頑駄無キットを流用する素体セットです
烈光頑駄無と轟天頑駄無に付属している闘覇の鎧と烈光の鎧を装着し
再現するための兜も付属


原型製作:瑞穂
全て業者抜き
細かい情報はサイト側のtopページで確認を
http://r26012.web.fc2.com/


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用





09/02更新
魔星大将軍素体セット説明書公開中


~ひとまず簡単に~
うちの卓を訪れて頂いた皆様ありがとうございました

魔星素体の説明書は08/28現在作成中です、が
出張先にサンプルを持って来るのを忘れてしまい肝心な写真が撮れない状況です…
進行はこの記事に告知していきます
9/2中には完了予定…



・今回はクイズ無し
  やりたかったけど今回は商品数多いので混乱が予想されたので無しでした
  それでも『小悪党一つください』的なことはある奇跡
  もちろん店番二人にはなんのことやら

・最初の五分は何も動かず、その後20分めちゃ忙しくて新作完売
  毎年恒例不安タイムを過ぎると怒涛の多販売タイム
  今回再販多すぎで自身がなかったこともあり証紙をその場で貼る方式にしてたら
  予想外に手間取って申し訳ありませんでした

・予想外に売れる飛駆鳥 烈光素体
  やはり強いぞ飛駆鳥大将軍セット
  通算100越えてるのに
  搬入分はなぜか大将軍鎧が売り切れ 
  クリアパーツ欲しい人もいて渡せて良かったです

  琥狼主鎧と烈光素体では烈光素体に軍配…鎧はX2揃ったら再生産 
  烈光はすぐ再生産かなぁ

・とれる写真
  素体の説明用にパネル写真を貼ってたら落ちる
  超落ちる
  それでも素体について説明するとわりと手を出して貰えて嬉しかった
  説明が必要な内容って時点でだめだよなー
  『ワカンネーヨ』と店番様が言ってたので来夏は展示素体ちゃんと作る

・初『完成品じゃないんですか』『色付いてないんですか』
  あーネガティブな方のやつです




8/25 最終更新

<参加予定>
キャラホビ2012 キャラホビマーケット(8/26)
ディーラー名:『Circulation Device』
卓番:F-13


●商品情報
<新作>魔星大将軍用素体セット
(新SD戦国伝 超機動大将軍編)

烈光と同様、一部B社魔星大将軍キットを流用する素体セットです

643608359.jpg
塗装完了
DSC02033.jpg
DSC02040.jpg
DSC02048.jpg

643620765.jpg
もちろん天凱王とドッキングし覇道大将軍となることも可能
DSC02042.jpg

闇獣装の陣形態も再現可能
599538413.jpg
軽装形態

なぜか胴鎧以外烈光との完全互換を実現
…ということは…?
キャラホビ2013マーケットをお楽しみに。


<再販>武者尖駆 琥狼主之鎧
(ホビージャパン 武者烈凰伝 武者クロスボーンコンテスト百五拾九氏応募作より)
<再販>烈光頑駄無用素体セット

DSC01762.tsp

<再販>飛駆鳥超将軍
<再販>飛駆鳥大将軍の鎧
細かい写真は去年の予定等fgを参照のこと

原型製作:瑞穂
全て業者抜き
>> 続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用





483273153.jpg
※クリックで大きく


・今年の制作物
某所写真と変わらずですが
新作鎧1、それに付随した2種類の鎧、そして昨年の頒布物2点の完成品

言わずもがな武者尖駆琥狼主之鎧は昨年作成の烈光素体と共に
HJ連載企画 武者烈凰伝 武者クロスボーンコンテスト 百五拾九氏応募作が元です


烈凰伝は連載時のゴタゴタで紆余曲折を経て
『素体烈光+X1の鎧』作例が見られないという個人的に不本意な結末でした
その後HJ誌上では飛駆鳥の作例が載った程度で烈光の作例は見られず終い

ならオレが烈凰伝やってしまおうと思い立っての製作開始でした

飛駆鳥はその前段階、そのノウハウは烈光そして次回作の魔星が受け継いでいます
変形、BB戦士を用いての3形態換装という5年間の集大成というべき原型となりました

今後HJのSD作例もBBレジェンドで盛り上がると思うので
その時に烈光もね(チラッ チラッ

鎧2種製作、2形態の完全な姿を披露したわけですが
ついでに飛駆鳥も最終仕様を塗装しお披露目となりました
大将軍はこの状態であの夏の日、あの場所であの方々に披露したのがいい思い出です


・オフ会などに参加して
去年も書いた通りなんかのコミュニティーに参加してみるを実践
SDクラスタに追随してみました
間違いなくモノを作るカタマリなのでモチベーションを貰いまくってますが
こちらからなにかあげられないのが悲しい所
積極性が足りないのでその辺は頑張りたいと思います

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用





横井画伯とか琥狼主デザイナーよしやさんにジャンピング土下座野郎こと
R-2でした


琥狼主之鎧説明書↓公開しました
http://r26012.web.fc2.com/cross_manual.html



武者尖駆 琥狼主
http://www.fg-site.net/products/138908


飛駆鳥大将軍 魔破閃光翼クリア版
http://www.fg-site.net/products/139019



fgにてキャラクターとして2体公開
フォトラを試しに使ってます

>> 続きを読む





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日記と模型 -弐-, All rights reserved.
まとめ


